カスタマーダイレクトに新しく権限グループを作成。または、既存権限グループの情報を編集します。
メニューから『管理者管理』の『新規グループ作成』をクリックしてください。
作成フォームの画面に移動します。
作成フォームで権限グループを設定の上、画面下部の『確認する』をクリックしてください。
作成確認の画面が表示されますので確認の上、問題が無ければ『作成する』をクリックしてください。
以上で権限グループ作成が完了いたします。
『権限グループ一覧』から編集したい権限グループを選択して、クリックしてください。
権限グループ詳細の画面が表示されますので確認の上、『編集する』をクリックしてください。
編集フォームに変更情報を記入の上、画面下部の『確認する』をクリックしてください。
変更確認の画面が表示されますので確認の上、問題が無ければ『変更する』をクリックしてください。
以上で権限グループ編集が完了いたします。
権限グループを削除する場合は、編集フォームの画面下部の『削除する』をクリックしてください。
※削除対象となる権限グループに属している管理者が存在する場合は、権限グループの削除を行うことが
出来ません。
削除確認ボックスが表示されますので、削除を実行する場合は『はい』をクリックしてください。
※『いいえ』が選択された場合、権限削除は実行されません。