
> よくあるご質問
よくあるご質問 FAQ
会員制サイトの運用途中で、月額課金オプションを追加できますか?
原則的に会員制サイトの運用途中で月額課金オプションの追加は行えません。
カスタマーダイレクトご契約時にお申し込みください。
会員制サイトの運営方法などにより、運用途中からの月額課金オプションの利用が想定される場合は、カスタマーダイレクト導入の際に別途ご相談ください。
また、月額課金オプションをご利用中の場合でも、運用の途中で課金設定金額の変更、決済日の変更などは行えませんのでご注意ください。
この情報は役立ちましたか?
基本機能・オプション機能について
会員数に制限はありますか?
会員情報の項目は設定できますか?
会員情報に不要な項目があるのですが、消すことはできますか?
既存会員データをインポートできますか?
会員データをエクスポートできますか?
オリジナル画像をマイページへ設定するにはどうすれば良いの?
登録状況などの利用状況レポートをメールで配信できますか?
会員情報の項目で必須項目はありますか?
複数人で管理画面を利用できますか?
テキストメール、HTMLメールの両方の配信は可能でしょうか?
携帯電話へデコメのメールマガジンを配信することはできますか?
携帯電話へメールマガジンを高速配信できますか?
クリックカウントで何ができますか?
会員制サイトの運用途中で、月額課金オプションを追加できますか?
どのようなメールアドレスをエラーアドレスとして認識していますか?
ファンクラブの会費を課金したいのですが、決済機能はありますか?
アンケート機能はありますか?
ファイルアップロード機能でアップロード可能なファイルは何ですか?
会費の徴収が失敗した場合はどうなるの?
マイページ管理BASICと、オプション機能のマイページ管理の違いは?
月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。