
> よくあるご質問
よくあるご質問 FAQ
月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。
月額課金オプションをご利用いただく際には、事前に弊社関連会社(株)エフレジの決済代行サービスF-REGI(エフレジ)へのお申し込みが必要となり、別途決済代行費用が必要となります。
詳しくは「F-REGI(エフレジ)申込みの流れ」をご覧ください。
また、オプションご利用にあたりましては、
・会費設定 (会員種別に会費を設定できます。)
・売上日設定 (「先払い」or「後払い」から選択できます。)
・入会時設定 (売上日設定で「先払い」を選択いただいた場合、入会金を設定できます。)
・延滞時設定 (会費延滞時の徴収パターンは「即時」or「繰越し」から選択できます。)
などのサービス運営に関わる内容を決定いただく必要がございます。
※月額課金オプションは、運用開始後にオプションとして追加することができません。
カスタマーダイレクト導入時にのみ、オプションとしてお申し込みすることができます。
詳しくはサポートまでお問い合わせください。
この情報は役立ちましたか?
基本機能・オプション機能について
会員数に制限はありますか?
会員情報の項目は設定できますか?
会員情報に不要な項目があるのですが、消すことはできますか?
既存会員データをインポートできますか?
会員データをエクスポートできますか?
オリジナル画像をマイページへ設定するにはどうすれば良いの?
登録状況などの利用状況レポートをメールで配信できますか?
会員情報の項目で必須項目はありますか?
複数人で管理画面を利用できますか?
テキストメール、HTMLメールの両方の配信は可能でしょうか?
携帯電話へデコメのメールマガジンを配信することはできますか?
携帯電話へメールマガジンを高速配信できますか?
クリックカウントで何ができますか?
会員制サイトの運用途中で、月額課金オプションを追加できますか?
どのようなメールアドレスをエラーアドレスとして認識していますか?
ファンクラブの会費を課金したいのですが、決済機能はありますか?
アンケート機能はありますか?
ファイルアップロード機能でアップロード可能なファイルは何ですか?
会費の徴収が失敗した場合はどうなるの?
マイページ管理BASICと、オプション機能のマイページ管理の違いは?
月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。