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よくあるご質問 FAQ
会費の徴収が失敗した場合はどうなるの?
会費の徴収が失敗した場合は、ユーザー(会員)は即座に強制退会とはならず、延滞時の徴収パターンによりユーザー(会員)のサービス利用が制限される事になります。
延滞時の徴収パターンとユーザー(会員)のサービス利用制限について、詳しくは「月額課金:機能概要」ページの「延滞時の徴収パターン」をご確認ください。
・月額課金:機能概要ページ
この情報は役立ちましたか?
基本機能・オプション機能について
会員数に制限はありますか?
会員情報の項目は設定できますか?
会員情報に不要な項目があるのですが、消すことはできますか?
既存会員データをインポートできますか?
会員データをエクスポートできますか?
オリジナル画像をマイページへ設定するにはどうすれば良いの?
登録状況などの利用状況レポートをメールで配信できますか?
会員情報の項目で必須項目はありますか?
複数人で管理画面を利用できますか?
テキストメール、HTMLメールの両方の配信は可能でしょうか?
携帯電話へデコメのメールマガジンを配信することはできますか?
携帯電話へメールマガジンを高速配信できますか?
クリックカウントで何ができますか?
会員制サイトの運用途中で、月額課金オプションを追加できますか?
どのようなメールアドレスをエラーアドレスとして認識していますか?
ファンクラブの会費を課金したいのですが、決済機能はありますか?
アンケート機能はありますか?
ファイルアップロード機能でアップロード可能なファイルは何ですか?
会費の徴収が失敗した場合はどうなるの?
マイページ管理BASICと、オプション機能のマイページ管理の違いは?
月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。