お知らせ

トップ > お知らせ

【障害(復旧済み)】ネットワーク機器故障によるアクセス障害について

平素よりカスタマーダイレクトをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年2月16日の午前2時48分頃から5時19分頃にかけて、ネットワーク機器の故障により、カスタマーダイレクトが利用ができないアクセス障害が発生しておりました。

現在は、復旧しており正常に動作しております。


【発生時刻】
2023年2月16日 午前2時48分頃~5時19分頃

【障害内容】
サービスへアクセスできない状態が発生していました。

【影響範囲】
カスタマーダイレクトのすべての機能


【障害原因】
ネットワーク機器の故障

【対応内容】
ネットワーク機器の交換を行い復旧


この度は大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともカスタマーダイレクトをご愛顧賜りますようお願いいたします。

このページのトップ

よくあるご質問