
【障害(復旧済み)】ネットワーク機器故障によるアクセス障害について
平素よりカスタマーダイレクトをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年2月16日の午前2時48分頃から5時19分頃にかけて、ネットワーク機器の故障により、カスタマーダイレクトが利用ができないアクセス障害が発生しておりました。
現在は、復旧しており正常に動作しております。
【発生時刻】
2023年2月16日 午前2時48分頃~5時19分頃
【障害内容】
サービスへアクセスできない状態が発生していました。
【影響範囲】
カスタマーダイレクトのすべての機能
【障害原因】
ネットワーク機器の故障
【対応内容】
ネットワーク機器の交換を行い復旧
この度は大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともカスタマーダイレクトをご愛顧賜りますようお願いいたします。