お知らせ

トップ > お知らせ

カスタマーダイレクトのアクセス障害のご報告

カスタマーダイレクトご契約者様各位

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      カスタマーダイレクトのアクセス障害のご報告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

ご利用頂いております当社サービスにおいて本日発生した通信障害につきまして、
下記の通りご案内させて頂きます。

2016年12月27日 13時12分53秒 から 13時16分34秒 にかけてインターネット上位回線に
おきまして通信障害が発生いたしました。

上位通信事業者より復旧したとの報告を受けており、現在は当社側でもサーバーや各種
アプリケーション(Web/Mail その他ASP含む)につきまして正常に通信ができていること
を確認致しております。

この度は、インターネット上位回線通信障害により大変ご迷惑をお掛け致し
ました事を深くお詫び申し上げます。

                           - 記 -

【障害内容】 一部のお客様にて下記の時間にインターネット側との通信ができない状態に
             なっておりました。

【障害原因】 インターネット上位回線事業者内の通信機器障害

【影響範囲】 ご契約いただいております全てのサービスがご利用いただけませんでした。

【対応内容】 上位回線事業者による機器交換

【発生時刻】 2016年12月27日 13時12分53秒

【復旧時刻】 2016年12月27日 13時16分34秒

【障害時間】 03分41秒

今後とも、弊社サービスのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
このページのトップ

よくあるご質問