お知らせ

トップ > お知らせ

カスタマーダイレクトサービス終了のお知らせ

いつも弊社サービス「カスタマーダイレクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、現在ご利用いただいております、カスタマーダイレクトは、来年の2024年6月30日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

2009年5月から提供を開始した会員制のPC・携帯サイト構築の機能を搭載したCRMサービスですが、システムやインフラの老朽化により、今後のサービスの継続が困難であると判断しました。サービス終了に伴い、2024年6月30日をもってすべての機能を停止いたします。

誠に恐縮ではございますが、弊社からの後継サービスの提供は予定していませんので、他社クラウドサービスのご利用などをご検討下さい。なお、弊社ではシステムの受託開発なども行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

約14年間にわたって、多数のお客様にご利用いただき、心より感謝申し上げます。ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後ともフューチャースピリッツをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。

このページのトップ

よくあるご質問