【重要】OSバージョンアップとSonicMailオプション提供終了のお知らせ
お客様各位
平素より「カスタマーダイレクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ご利用いただいておりますカスタマーダイレクトのOSのバージョンアップに伴う
システムメンテナンスの実施と「SonicMailオプション」の新規受注停止ならびに提供
終了のご案内です。
────────────────────────────────────
【1】メンテナンスの実施について
────────────────────────────────────
■日時
2016年12月14日(水)午前0時30分 から 午前6時30分まで
■対象プラン
共用ASPプラン チャレンジ レギュラー シニア マイスター 合計4プラン
■影響範囲
ご利用いただいておりますASPのサーバーOSをバージョンアップいたします。
その為、サービスが所定時間内は全て停止いたしますため、以下をご利用いただけません。
・管理画面のログイン、および管理画面中のメニューの表示や操作
・会員向けページのログイン、および会員向けページのメニューの表示や操作
・会員向けの新規登録画面の表示や登録(会費の決済もご利用いただけません)
・指定時間内に設定されたメールマガジンの配信
※こちらの時間で設定されている場合は、送信されずにキャンセル扱いになりますため
別の日時にご変更ください。
・メンテナンス時間中に公開設定されているアンケート画面は表示されません。
サービス再開後も公開されませんので、公開予定日時をメンテナンス終了後に公開される
よう再設定ください。
────────────────────────────────────
【2】「SonicMail」オプション新規受注停止、ならびに販売終了について
────────────────────────────────────
メルマガ管理オプションの追加オプションであります「SonicMail」オプションは、本日
2016年11月14日をもちまして、新規受注を停止させていただくこととなりました。
また、2016年12月14日をもちまして「SonicMail」オプションのご提供を終了させて
いただきます。
ただし、現時点でメルマガ管理オプションをご利用のお客様で「SonicMail」オプション
をご利用のお客様は、停止以降もご利用いただけますのでご安心ください。
■対象オプション
「SonicMail」オプション
■新規受注停止日
2016年11月14日(月)
■販売終了日
2016年12月14日(水)
こちらのご案内内容に関しまして、ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽に
サポートセンター(support@c-direct.jp)までお問い合わせくださいませ。
ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、よりよいサービスをご提供させて
頂くための重要なメンテナンス作業となりますので、何卒ご理解賜りますようよろしく
お願い申し上げます。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
==================================================
フューチャースピリッツでは、皆様のご要望にお応えできるよう、
更なるサービスの充実、提供を目指しております。ご意見等ございましたら
ぜひお聞かせください。今後ともフューチャースピリッツをよろしくお願い
いたします
----------------------------------------------------------------------
株式会社フューチャースピリッツ
サポートセンター: support@c-direct.jp
WEBPAGE : http://www.c-direct.jp
〒600-8815 京都市下京区中堂寺粟田町91番地 京都リサーチパーク9号館 7階
TEL : 0120-440088 FAX : 075-326-7400
弊社営業時間は、平日 9:30~17:30です。
営業時間外、土日祝日は support@future-s.com までご連絡ください。
原則として緊急連絡以外の対応は、翌営業日以降となります。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━