クイックリファレンス

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Q.データベース項目で、デフォルトで入っている項目で不要なものは削除するには?

A.申し訳ありませんが、『システム項目』が”システム利用”となっている項目につきましては、項目の削除を行うことが出来ません。その為、『データベース項目』内にある『閲覧設定』を変更していただくことで、不要な項目を会員側から閲覧できなくすることが可能となります。&nb...

Q.データベース項目で、会員に見えない・管理者だけが編集できる項目を作るには?

A.データベース項目の『閲覧設定』を行うことにより、会員には見えない項目を作ることが可能です。また、『閲覧設定』は項目ごとに設定が可能です。 管理者会員ノーマル閲覧・編集可能閲覧・編集可能閲覧のみ閲覧・編集可能閲覧のみ可能(編集不可)非表示閲覧・編集可能...

Q.データベース項目を追加するには?

A.データベース設定より、データベース項目の追加を行うことができます。『コントロールパネル』⇒『データベース設定』をクリックし、データベース設定画面よりデータベース項目の追加を行ってください。 オンラインマニュアルはこちらから...

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