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クイックリファレンス
データベース項目で、デフォルトで入っている項目で不要なものは削除するには?
申し訳ありませんが、『システム項目』が”システム利用”となっている項目につきましては、項目の削除を行うことが出来ません。
その為、『データベース項目』内にある『閲覧設定』を変更していただくことで、不要な項目を会員側から閲覧できなくすることが可能となります。
管理者
会員
ノーマル
閲覧・編集可能
閲覧・編集可能
閲覧のみ
閲覧・編集可能
閲覧のみ可能(編集不可)
非表示
閲覧・編集可能
閲覧・編集共に不可
オンラインマニュアルは
こちら
から
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メニューを縦から横に変更するには?
データベース項目で、デフォルトで入っている項目で不要なものは削除するには?
データベース項目で、会員に見えない・管理者だけが編集できる項目を作るには?
データベース項目を追加するには?
オプションを追加するには?(メルマガが使いたい・マイページが使いたい)
データベース項目編集中の管理画面・ユーザー画面は?
解約するには?
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