カスタマーダイレクトに新しく管理者を登録。または、既存管理者の情報を編集します。
※デモ版のため、管理者の登録・編集・削除の結果は反映されません。
リングメニューから『管理者管理』の『新規管理者登録』をクリックしてください。
登録フォームの画面に移動します。
登録フォームに管理者情報を記入の上、画面下部の『確認する』をクリックしてください。
登録確認の画面が表示されますので確認の上、問題が無ければ『登録する』をクリックしてください。
以上で管理者登録が完了いたします。
『管理者一覧』から編集したい管理者を選択して、クリックしてください。
管理者詳細の画面が表示されますので確認の上、『編集する』をクリックしてください。
編集フォームに変更情報を記入の上、画面下部の『確認する』をクリックしてください。
変更確認の画面が表示されますので確認の上、問題が無ければ『変更する』をクリックしてください。
以上で管理者情報編集が完了いたします。
管理者を削除・停止する場合は、編集フォームの画面下部のそれぞれのボタンをクリックしてください。