アクセス障害のご報告(復旧済み)
カスタマーダイレクトご契約者様各位
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
ご利用頂いております当社サービスにおいて本日発生した通信障害につきまして、下記の通りご案内させて頂きます。
※2018年4月9日 午前3時36分頃に復旧しております。
4月9日 午前2時12分頃 から 午前3時36分頃 弊社管理のネットワークにて障害が発生いたしました。
そのため、カスタマーダイレクトのサービスサイト、及びすべての会員向けページと管理画面がご利用いただけない状況となっておりました。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
- 記 -
【障害内容】 | 下記の時間に、ご契約いただいているすべてのサービスが ご利用いただけない状態になっておりました。 |
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【障害原因】 | 弊社管理のネットワークの障害のため。 |
【影響範囲】 | 管理画面 会員向けページ |
【対応内容】 | 弊社管理ネットワークの復旧作業 |
【発生時刻】 | 2018年4月9日(月) 午前2時12分頃 |
【復旧時刻】 | 2018年4月9日(月) 午前3時36分頃 |
【障害時間】 | 1時間24分程度 |
今後とも、弊社サービスのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。