カスタマーダイレクトのアクセス障害のご報告
カスタマーダイレクトご契約者様各位
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カスタマーダイレクトのアクセス障害のご報告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素はカスタマーダイレクトをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日9時54分頃よりカスタマーダイレクトの管理画面・会員画面へアクセス
できない状態が断続的に発生致しました。
10時02分には復旧作業が完了し、現在は正常にアクセスできる状態となっております。
この度はアクセス障害によりご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
弊社といたしましては今後の再発防止に努めてまいります。
- 記 -
【障害発生日時】
2014年7月25日(金) 9時54分から10時02分まで。
【障 害 範 囲】
カスタマーダイレクトの管理画面・会員画面への全アクセス。
※メールマガジンの配信には影響はありませんでした。
【障 害 内 容】
カスタマーダイレクトの各画面にWEBブラウザでアクセスした際に
エラー表示となりました。
【障 害 原 因】
定期メンテナンス時の作業不備となります。
【対応内容】
不正箇所を修正し、復旧致しました。
以上
この度は、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒、宜しくご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともカスタマーダイレクトをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。