ホームページ閲覧障害のご報告
ご契約者様
平素はカスタマーダイレクトをご利用頂き誠にありがとうございます。
本日10時13分頃よりカスタマーダイレクトのホームページが閲覧できない状態が発生致しました。
現在は復旧作業が完了し、正常に閲覧できる状態となっております。
なお、カスタマーダイレクトのサービスには影響ございません。
この度はホームページ閲覧障害によりご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
- 記 -
【障害発生日時】
2014年2月28日 10時13分 ~ 2014年2月28日 19時40分
【障 害 範 囲】
カスタマーダイレクトのホームページ、およびオンラインマニュアルページの表示
※カスタマーダイレクトのシステム本体(管理画面・会員画面)は正常稼働していました。
【障 害 内 容】
カスタマーダイレクトのホームページ、およびオンラインマニュアルページの閲覧が不能
【障 害 原 因】
ハードウェアの障害
【復旧対応内容】
故障したハードウェアを交換し復旧
以上
この度は、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
何卒、宜しくご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後ともカスタマーダイレクトをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。