お知らせ

トップ > お知らせ

2011年01月17日 機能強化のアップデート完了のお知らせ

 

お客様各位

平素より「カスタマーダイレクト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2011年1月17日(月)午前6時00分に「カスタマーダイレクト」の機能強化のアップデートが完了いたしましたのでお知らせいたします。

今後もよりよいサービスをご提供できますよう努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、アップデートの詳細につきましては下記をご参照ください。

【適用日】
2011年1月17日(月)

【対象プラン】
共用ASPプラン全プラン

【機能改善予定の詳細】

<推奨環境>
○管理画面が「InternetExplorer 8」に対応しました。

<会員管理>
○会員一括削除が可能となります。
 詳細はこちらをご覧ください。
○会員情報のメルマガ購読設定の変更が可能となりました。
○会員一覧の「表示項目の設定」を画面遷移後も保持することが可能となりました。

<会員検索>
○設定した検索条件を検索結果遷移後も保持することが可能となりました。
○日付の検索(登録日など)で指定された日付の23時59分59秒までを検索するように変更しました。

<メルマガ管理>
○クリックカウントURLの出力を短いURLに変更しました。
例:https://×××.c-direct01.jp/cd/user/C/m?12abcd345
※「×××」はサブドメイン
※「12abcd345」はランダムに生成された文字列が入ります。
※アップデート前に作成されたクリックカウントURLは作成された時のアドレスから変更なく、
 そのままご利用いただけます。
○メルマガ利用履歴でクリックカウントの結果を表示することが可能となりました。
 詳細はこちらをご覧ください。
○メルマガ配信で配信エラーになったメールアドレス一覧をダウンロードすることが可能となりました。
 詳細はこちらをご覧ください。

<マイページ管理>
○ファイルアップロードでアップロードされたファイルの携帯向けURLを表示することが可能となりました。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社フューチャースピリッツ
カスタマーダイレクト サポート

メールアドレス:support@c-direct.jp
電話番号   :075-326-3738

弊社営業時間は、平日 9:30 - 17:30です。
営業時間外、土日祝日は support@c-direct.jp までご連絡ください。
原則として緊急連絡以外の対応は、翌営業日以降となります。

このページのトップ

よくあるご質問

資料請求・お問い合わせ