よくあるご質問

よくあるご質問 FAQ

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Q.会員制サイトの運用途中で、月額課金オプションを追加できますか?

A.原則的に会員制サイトの運用途中で月額課金オプションの追加は行えません。カスタマーダイレクトご契約時にお申し込みください。会員制サイトの運営方法などにより、運用途中からの月額課金オプションの利用が想定される場合は、カスタマーダイレクト導入の際に別途ご相談ください...

Q.ファンクラブの会費を課金したいのですが、決済機能はありますか?

A.「カスタマーダイレクト」では月額課金オプションをご用意しております。月額課金オプションでは、クレジットカードによるオンライン決済システムにより、弊社にて会費徴収を代行いたします。※月額課金オプションを導入されると会員がフィーチャーフォンをお使いの場合、マイペー...

Q.会費の徴収が失敗した場合はどうなるの?

A.会費の徴収が失敗した場合は、ユーザー(会員)は即座に強制退会とはならず、延滞時の徴収パターンによりユーザー(会員)のサービス利用が制限される事になります。延滞時の徴収パターンとユーザー(会員)のサービス利用制限について、詳しくは「月額課金:機能概要」ページの「...

Q.月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。

A.月額課金オプションをご利用いただく際には、事前に弊社関連会社(株)エフレジの決済代行サービスF-REGI(エフレジ)へのお申し込みが必要となり、別途決済代行費用が必要となります。詳しくは「F-REGI(エフレジ)申込みの流れ」をご覧ください。また、オプションご...

Q.申し込みから導入、運用まではどのような流れになりますか?

A.概ね下記4つの導入のパターンがあります。・ASPプラン・ASPプラン(月額課金オプション有)・専用ASPプラン・専用ASPプラン(月額課金オプション有)詳しくはご利用開始までの流れをご覧ください。...

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