> よくあるご質問
よくあるご質問 FAQ
- クリックカウントで何ができますか?
- クリックされたかを知りたいURLを「クリックURL」として登録してから、メールマガジンの本文に貼り付ける事で、クリックされた回数を取得することが可能です。
さらには、クリックされた回数を自動で集計し、日別・月別・年別でのクリックされた回数の推移や、同じ「クリックURL」を貼り付けたメールマガジン同士での比較を、グラフ・表形式で閲覧することが可能です。
集めた情報を視覚的に確認できることにより、様々な分析や計測に活用できます。
→クリックカウントの詳細はこちら
この情報は役立ちましたか?
基本機能・オプション機能について
- 会員数に制限はありますか?
- 会員情報の項目は設定できますか?
- 会員情報に不要な項目があるのですが、消すことはできますか?
- 既存会員データをインポートできますか?
- 会員データをエクスポートできますか?
- オリジナル画像をマイページへ設定するにはどうすれば良いの?
- 登録状況などの利用状況レポートをメールで配信できますか?
- 会員情報の項目で必須項目はありますか?
- 複数人で管理画面を利用できますか?
- テキストメール、HTMLメールの両方の配信は可能でしょうか?
- 携帯電話へデコメのメールマガジンを配信することはできますか?
- 携帯電話へメールマガジンを高速配信できますか?
- クリックカウントで何ができますか?
- 会員制サイトの運用途中で、月額課金オプションを追加できますか?
- どのようなメールアドレスをエラーアドレスとして認識していますか?
- ファンクラブの会費を課金したいのですが、決済機能はありますか?
- アンケート機能はありますか?
- ファイルアップロード機能でアップロード可能なファイルは何ですか?
- 会費の徴収が失敗した場合はどうなるの?
- マイページ管理BASICと、オプション機能のマイページ管理の違いは?
- 月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。