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よくあるご質問 FAQ
- 月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。
- 月額課金オプションをご利用いただく際には、事前に弊社関連会社(株)エフレジの決済代行サービスF-REGI(エフレジ)へのお申し込みが必要となり、別途決済代行費用が必要となります。
詳しくは「F-REGI(エフレジ)申込みの流れ」をご覧ください。
また、オプションご利用にあたりましては、
・会費設定 (会員種別に会費を設定できます。)
・売上日設定 (「先払い」or「後払い」から選択できます。)
・入会時設定 (売上日設定で「先払い」を選択いただいた場合、入会金を設定できます。)
・延滞時設定 (会費延滞時の徴収パターンは「即時」or「繰越し」から選択できます。)
などのサービス運営に関わる内容を決定いただく必要がございます。
※月額課金オプションは、運用開始後にオプションとして追加することができません。
カスタマーダイレクト導入時にのみ、オプションとしてお申し込みすることができます。
詳しくはサポートまでお問い合わせください。
この情報は役立ちましたか?
基本機能・オプション機能について
- 会員数に制限はありますか?
- 会員情報の項目は設定できますか?
- 会員情報に不要な項目があるのですが、消すことはできますか?
- 既存会員データをインポートできますか?
- 会員データをエクスポートできますか?
- オリジナル画像をマイページへ設定するにはどうすれば良いの?
- 登録状況などの利用状況レポートをメールで配信できますか?
- 会員情報の項目で必須項目はありますか?
- 複数人で管理画面を利用できますか?
- テキストメール、HTMLメールの両方の配信は可能でしょうか?
- 携帯電話へデコメのメールマガジンを配信することはできますか?
- 携帯電話へメールマガジンを高速配信できますか?
- クリックカウントで何ができますか?
- 会員制サイトの運用途中で、月額課金オプションを追加できますか?
- どのようなメールアドレスをエラーアドレスとして認識していますか?
- ファンクラブの会費を課金したいのですが、決済機能はありますか?
- アンケート機能はありますか?
- ファイルアップロード機能でアップロード可能なファイルは何ですか?
- 会費の徴収が失敗した場合はどうなるの?
- マイページ管理BASICと、オプション機能のマイページ管理の違いは?
- 月額課金オプションを申し込む際の必要事項を教えてください。