通知メール設定

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通知メール設定 :機能概要

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会員からのアクションに対し、24時間自動通知メールで対応。
顧客対応力の強化と、顧客満足度の向上が実現。

会員登録通知退会通知メールなど、会員からのアクションに応じた適切な自動通知メールの設定が行えます。 会員からのアクションをスピーディーに管理者間で共有し、対応コストを掛けることなく顧客対応力の強化、顧客満足度の向上が計れます。

返信メールの手動対応は作業が煩雑。人為的な配信ミスの危険性が高い。

返信メールの手動対応は作業が煩雑。人為的な配信ミスの危険性が高い。
  • 会員からのアクションに対して、24時間返答メールで対応を行いたいが、手動対応には限界があり、対応に掛かるコスト大。人為的なメール配信ミスも不安。
  • 会員からのアクションを管理者間で情報共有できない。把握ができない。対応の遅延による機会損失が不安。
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カスタマーダイレクトを導入すれば解決できます

24時間自動通知メールで対応可能。さらに会員からのアクションを管理者間で共有できます。

24時間自動通知メールで対応。会員からのアクションを管理者間で共有できます。
  • 会員登録通知退会通知メールなど、会員からのアクションに応じた適切な自動通知メールの設定が行えます。人為的な配信ミスを防止し、対応コストの削減を実現します。
  • 通知メール本文内へ会員の管理項目の挿入や差出人、件名、本文等の変更が行えるため、会員に対して独自の返信メールが作成できます。
  • 会員からのアクションに対する通知メールは、管理者側でも受信が行え受信者の設定も行えます。また、本日の登録人数、退会人数などのレポートを定期的にメールで受信することも可能です。
    会員からのアクションをスピーディーに管理者間で共有することで、情報把握力・顧客対応力を強化。対応の遅延による機会損失を防ぎ、顧客満足度の向上を実現します。
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