ケーススタディ

トップ > ケーススタディ

ケーススタディ

カスタマーダイレクトはお客様の「アイデア」次第でご利用方法は無限大。様々な導入ケースに活用していただけます。 お客様自身の発想を活かした、カスタマーダイレクト導入ケースをご紹介させていただきます。

ケース1:初期導入コストを抑制。運用スタイルに合わせた会員制サイト構築

【ケース1】初期導入コストを抑制。運用スタイルに合わせた会員制サイト構築
  • 個人 Sさん 28才男性
  • 初期予算:10万円程度
  • 月額予算:3万円程度
  • 想定会員規模:100人を目標にスタート
趣味の社会人サークル同好会サイトを運営して、会員の管理・イベント告知を行いたい。また将来的には会を多くの人に知ってもらいたい。詳細はこちら

ケース2:制作会社様でカスタマーダイレクトを活用した提案事例

【ケース2】制作会社様でカスタマーダイレクトを活用した提案事例
  • Web制作会社 ディレクター Oさん 31才男性
  • 初期予算:40〜70万円程度
  • 月額予算:5万円程度
  • 想定会員規模:1,000〜3,000人規模
自分のアイデア・技術を生かせるASPサービスを利用して、コストを掛けずにクライアントへシステム提案を行いたい。詳細はこちら
このページのトップ

よくあるご質問

資料請求・お問い合わせ